CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

-心の場所-

here is my shelter

because I am me


| - | | - | - |
引っ越したよ。
新しいブログ作ったよ。

ココだよ。

んじゃ、バイバイなのよーん。


続きは真実ちゃんへのコメレスw




移転したー!
そして心配かけてごめーん!
またゆっくり話せるときあったらそのときにでも☆

ブログJUGEMなんよね。
仲間だー!
勝手にリンクしとくで?
アカンかったらまた教えてー!
| - | 18:21 | comments(3) | - |
ともだち。
珍しくパソコンから更新してみます。

そしてこれが最後の更新になるかと思います。

このブログ、終わりにします。

でも移転します。

きっとみんな、ウチが辞めますって言うても

どこかでやってるんやろって思うやろうから。

きっとやるやろうし。

だからちゃんと移転先は書きます。

まだどこでするか決めてないから、決まったらちゃんと書きにきます。

ってことで、さよなら。








友達だと思ってた人も実は知り合いやったってことか。
お互い様だろうけど。
自分も頑張らなかったんやろうけど。
自分を出すのも考えものだね。
もうちょっと大人になります。
色々諦めて生きます。


| - | 22:45 | comments(24) | - |
no title
放置されるのは慣れてます

放置するからおあいこなんです

あームカツク!!

ってウチこんなんばっかりやん

今日何時に帰ろかなー
| mobile | 15:23 | comments(0) | - |